眠い・・

さっき帰り道、笑い飯の髪長いほうとすれ違ったぞ・・。たぶん。


それはええとして、気になったニュース。


押尾学がインディーズで音楽活動に専念て。・・。


岡村ちゃん懲役2年求刑か・・。21日に結審?


③ROSSOのライブアルバムのタイトル、
ダイヤモンドダストが」なんとか・・なんだっけ。忘れた。
音人にのってた。なんじゃいそのタイトルは。
砕け散るんかい。音人も(あれ金光さん?青木さん?)心配しとったぞよ。
なんか意味深なこのタイトル・・って。
しっかし、なんかあったな昔のアニメで。ダイヤモンドダストなんとかーって
必殺技。あれなんやったっけ・・。
それはええねんけど、もーちょいまともなタイトルつけてくれ。
あ、ボーナスCDは「ボルサリーノ」だそう。


バモス買った。視聴んときよりよかった。よいかも。
おもろい。タワレコでは、レコーディング風景とライブ映像のダイジェスト
流してた。それをボーナスDVDとかでつけてくれてたら嬉しかったのに。
そしたら値段上がるか・・。
しかし、口から下しか映さなくっても、まるわかり(笑)。
キュウちゃんと同じスタジオに入ってる・・じーん・・。


④コウジくんとこは3人で会社作ったんだそう。(音人インタヴより)
どーりで、GLOWのときからクレジット変わってると思った。
がんばれ!でも今日発売のレディキャロのアルバムは買ってません。
会場で買おうかな?と思って。
代わりに違うの買った。あはは。


ブラフマン、ツアー決定・・ってフランスツアーかよ!
フランス無理!いけません(笑)日本でやってくれー。
怒髪天との対バン、大阪でもやってくれー。(泣)


あかん、もー眠い。きょうはねる。