帰省

明日からちょっと帰省してきますー。
甥っ子に初対面。ばぶー。ばぶ。


んでこれ。
http://radiocaroline.jp/analog.html


うわあああん!
どーしてレディキャロはCDもアナログも、ジャケかっこいいのにっ!
ROSSOはあれなのぉ!ひどいよー!
うええん・・。(癇の虫が)
でも私なんか分かってきたよ。
ROSSOのアートワークの目指すところって、
「いかにだっさいものを作るか」てとこにあるんじゃないかな!
ってさ。
だってこの物販の女王であるワタクシが、手が伸びない
謎のツアーグッズの数々・・。キーホルダー・・。
そしてあのステッカー・・。ぐぬぬ。。
何度考えても納得のいかないあのバラのロゴ。にくい・・。


でもあれだね、こんなジャケだけで祭りが(笑・某所)
開催されるような、そんなジャケも珍しいよね!
ある意味貴重なのだ、・・・と思うようにしよう。うん。
これでおまけ写真集がクソみたいな出来上がりだったら
笑う。いやもういっそ、ジャケのデザインとあわせて
かわいいサンリオ路線でフォトいっとく!?フォーーーー!!
(意味不明)