いろいろ。

昨日の日記は消しました。うじうじみっともなかったので。
ご心配頂いた方、ありがとうございました(泣)
なんとか、無事片付きそうです。ほっとした・・。
会社の、周囲のみなさんに感謝。
私は入社して以来、上司とか、周りには本当に恵まれてると思います。
ありがたいことです。


今日は外出してそのまま帰りだったので、
梅田のタワレコ寄って来ました。そーいやおとつい、NUにも
遊びにいきました!西日本最大級のタワレコ
NU自体も面白そうな店舗がたくさん入ってたんでまた行きたい。
Wポイントだったんで、調子に乗って4枚かった・・。
全部で6000円くらいかな?そしたらちょうどポイントカードが
満点に!わーい。
兄に出産祝いのお返しで、MUSIC GIFT CARD10000円分もらってたんで、
それでお支払いー。にーちゃんありがとー!お返しがそれなあたりが、
兄の愛を感じるわv
買ったのはフィオナの新譜、prefuse73、ロングカット、モーサム
ほんで、今日行ったタワレコでもCD買っちゃったよ・・。
ルースターズのベストと、toe
toeって知ってます?梅田タワレコのおすすめコーナーの視聴で、
一発で気に入って、なんも知らんのに即購入ですよ!
ドラムすごい。

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety


んでさっき公式行ってみたら、タイムリーに、明日京都で
ライブがある!きゃー行ってみたい!と思ったけどよう考えたら・・
明日飲み会やん。うぐぐ。タイミング悪し。また今度。
そやけどあれやね・・CD買いすぎや!!
一応、自分に「タワレコは月1回」って規則を課してるんですが。
守られていないような・・。
もう当分買いません!(来月はROSSOのアルバムくらいかな)



いま、ルースターズが個人的にキてます。
一人祭り。昔の曲とは思えんほど、どれもかっこいいなあ。
20年前の曲なのにねえ。大江さんいた初期のころのライブ見たかったなあ。
むりやけど。私幼児やしそのころ・・。当然知りもしなかった。
知ってたら怖い(笑)。
あの、石井監督のDVD2枚組みも、
自分への誕生日プレゼント☆とかって自分に言い聞かせて、
買っちまいました。げへ。
これ、フジ前のリハの場面がかなりつらい。見てて。
昔からのファンの人なんて、耐えられんやろうなあ。
でも、わずか3週間程度で、この自分の状態をフジの舞台の感じまで
もっていった大江さんはすごい!
普通、20年近くも演奏活動をしてなくて、
いきなりフジのメインステージなんて立てんよなあ。
その辺が普通と違うよなあ。
昔と声は変わっちゃってるけど、今の声も好きだな私は。
ただ、ずっと第一線で活動してきたほかのメンバーと
違って、あまり音楽活動で人前に出ない暮らしをしていたからか、
やっぱり外見はふつーのおじさんになってるなあ、
(闘病生活してた、と聞くとそれもうなづけるような)
と思いきや、フジのステージを見てると、後半とか、
鬼気迫る感じで怖い。。目が明らかにイってる・・。
しかし20年以上昔のバンドが、こんなに歓迎されるのってすごい。
グリーン、お客ぎっしり。すごい。
今年のフジで、池端さん以外のメンバーでやった
アコースティックゴーゴー、ほんとすごい人やったもん。
アヴァロンじゃ入りきらんやろーみたいな。
年配の方ばっかりかな?とおもったら、若い層もかなり多くて。
たぶん、去年のフジで見た人がまた来てるんじゃないかな?
と思った。(あんとき初めて聞いたFOOL FOR YOUよかったな〜)


このDVDに関しては、まだもうちょっと語りたいので後日。
わたしも「ヤキトリルースターズ」に行きたい!(笑)


☆久しぶりにクラシック覚書。
1.五嶋龍、アルバム試聴。パガニーニ良し。
2.79年バイエルン放送響との、ジュリーニのブラ1
ライブ盤良し!!試聴だけでもすぐわかる。
ああー!ブラ1聞きに行きたいーー!!
たまには椅子に座ってライブを・・(笑)