ふむ。

たまにはまったく知らん店に入るのもよいものですね。
おいしかった。
2日前に茶屋町で行ったお店もおいしかったなあ。
あっさり目のほうが好きかも。豆腐だいすき。


さて、先日から噂になってたコウジくんの例のバンドは、
この為だったのか。

http://www.glay.co.jp/contents.html?cgi-bin/contents/information/one.cgi?id=262


がっちりバンド結成とかだったらどーしよー、と思ってたので、
一安心。(分かんないけどね・・)
しかし、さすがに買えん・・。
試聴しよう。


昨日から聞いてるtoeがますますいい感じすぎる。
ふむーん。
ルースターズベストは、1枚目だけ全部聞いた。
ニュールンベルグとか、全然古くない・・。
つかすごいね。ほんで撃沈魚雷!好きだなー。
勝手のアレンジ相当かっこよくなってたな。
生で聞きたい!!!ほんと。
GET EVERYTHINGは、何で日本語版の方を入れたんだろ。
WE WANNA GET EVERYTHINGの、英詩のほうで聞きたかったなあ。
いや、名曲ぞろいですよ。脱帽。
いいもんはいつでも新しいね。


エレグラ
今年は(も)見送ろうかなー。
ラインナップが・・東京と大阪の差がちょっとありすぎ。
オウテカ、やっぱジェニーに見に行っとくんだった。。
それだけが気がかりで。
うーんでも、他が、決定打に欠ける。ぬぬ。