風邪。

みなさん、季節の変わり目には風邪に注意しましょう。
今日は寝込んでしまいました。でも復活。なんとか。げほ。


寝ながら、SSTVのFUJISPを見る。
ROSSO、出る前のメンバーの映像があるけど、
このときの、チバの横顔がすごく綺麗。
張り詰めてるっつーか。男の人に綺麗って変かも?だけど。
でも、どんなアーティストも、こういう瞬間の表情は
真剣ですごく綺麗。だから私、バンドのドキュメントものとか
好きなんだよね。
この特集見てて、うがーーみたかったぁ!と思ったのは
Prefuse73!(なんだあのツインドラムはー!でもこれ常態ではないのね)
あとPOGUES。ポーグスはROSSOとかぶってたから仕方ない・・。
「シェイン」という映画のチラシに、チバとかトシロウが
コメント寄せてたね。チバのが、異様にストレートでびっくり。
優しいコメントでびっくり。ほんとに好きなのね。
トシロウの、ジーンときたね。


あと、何回も言うがROVOのかぶりも、辛かったなあ。
すっごいよかったらしいよー。
アンコール、ピラミッドって・・。(泣)


あかん、のど痛くなってきた。寝よう。
明日はスーファリのライブだからさ!はあはあ。
関係ないけど、ただいまルースターズにはまりかけ。
(トリビュートの、撃沈魚雷とか、すごいよね。あれの原曲が
20年くらい前の曲だもん。いいものはいつも新しいよ。)
あのDVD、買って・・しまうのか私!?(石井監督のやつね)
フジの、ラストライブん時の大江さんはすごかったぞ。
もう、映像だけでも怖かったもん。


(個人メモ)
10月21.22.23日 M-ONRIJF SP
10月22日 SSTVにて「KING BROTHERS presents
    王様のあなたを血祭りにあげる百の方法」
10月23日、フジ721にてグラストン2005の放映。
10月23日 SSTVにてSUNSETLIVE(リピート10月29日)
10月30日 SSTV 「GREAT DIRECTORS FEATURE featuring
     MARK ROMANEK/JONATHAN GLAZER/ANTON CORBIJN/STEPHANE SEDNAOUI」
     (リピート11月5日)
10月30日 SSTVでエゾリピート
11月4日、SSTVにてROSSO SP
11月11.12.13日 M-ONRIJF SP
11月12.13日 SSTVにてSETSTOCK 放映
11月16日 M-ONにてROSSO SP


なんてのんきに書いてたら、びっくりなことを小耳にはさんだぞ。
コウジくん、○○○○の2人とバンドするってほんと・・?
ごめん、ほんとだとしたら、見に行けないです。