殺す気か!

帰ってきました。
甥っ子2人は、めーーーーちゃかわいかったですv
近年稀に見るかわいさでした。
たまらん。だっこ地獄で二の腕つりそうです・・。
15cmくらいの距離でガン見しますた。
満足。次に帰るときが楽しみだ〜。


ところで。12月大変なことに!

http://www.red-hot.ne.jp/schedule/data.php?id=05122106
この翌日には
http://cgi.redshoes.jp/cgi-bin/event.cgi


21日。これはもう行くしかないだろうがよ!!
もう2度とないぞこんなの。
つーことで初・東京遠征決定!
どうやら4人で行くことになりそう・・!?
22日の馬鹿対決もついでに(笑)


いやー、12月、死ぬ気で休みもぎ取ろう!
とおもってたら・・・


12月10日、チバ+イマイのMIDNIGHT BANKROBBERSが、
ルードのイベントに・・・!!
もう!なんなんだよ!!
次くることあったら行こうと思ってたんだよ!!
クソ!行くよ!いきゃあいいんだろ!!
ほ、ほんまにいけんのかー!?
(月に東京に2回・・バカ?初遠征だというのに・・)
あっ!しかもチキンのシャーベッツとかぶっ・・!
もう!どうしろってんだ!


もうひとつ、鬼のかぶり情報・・。
http://homepage.mac.com/ujin/phour/phour05.html


26,27達也祭り!(泣)
私、26日エレグラだっつーの!
オール挟んで百万遍までまた・・?
行ける訳ないだろ!(血をはきながら)
私この週死ぬぞ。他にも2つ・・。
ああ、でも見たいー!27、サヴィヌルバッハとDMBQ
がみたい!ナスノミツルさんって、アルタードステイツの人やん!
見たい!

ああああ・・・。もう、何がなんだか分かりません!
おぎゃああああ!(ZUINOSIN風に)