おお?

いつもお世話になっております「深く潜りすぎ」様より・・


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1453057


おお!?アベくんがロリータ18号のアルバムにさ、作曲で参加ぁ!?
生きてるといろんなことがあるもんじゃのー。ほんにのう・・。
どんな曲なんやろ。だってこれ、オーケンとアベくんが同じアルバムに
参加なんだよ!?なんかわらけてきた・・。


あと渋谷タワレコでROSSOのビデオ上映会!?
わからん・・。3時間もなにを・・?
これで、PV流しっぱなとか、マディ上映するだけとかやったら
暴動やなー。
しかしあれや、私としてはいきなりグッズ通販しだしたのが
気になるよ・・。はあ。もう推測にも疲れた・・。
そしてKOOLOGIもROSSOもDVDのタイトルが・・。
なんじゃいそら。特にコーロギ、社販で買われへんやんけ。
あああ・・。


ダイヤモンドダストが降った夜(初回)

ダイヤモンドダストが降った夜(初回)

あ、やっぱりまだタイトル未定になってる。


☆今、書きながらNHKのラトル指揮ベルリンフィルの公演見てるが、
このヴァイオリン、誰かな?結構いい。
この曲、バルトーク?あんまり聞いたことないが・・。
ヴァイオリンは・・えっと・・レオダニス・カヴァコス
うっ・・知らない・・。
ちょっと調べよう。