スーファリ。

SFAのライブ、行ってきましたよ!
ほとんど音源も持ってないのに!(笑)
すげー、凝った演出が。
一言。愛にあふれたライブでした!幸せになった。
また詳しく書くが、また行きたい。是非。
音楽を楽しんでる感じがあふれてた。素晴らしいなあ。
目を閉じてゆれる感じ。ゆったり目の曲ばっかでもないのに。
(お客さん、外人率高めだったなあー。)
グリフは歌いながらりんご食ってたが、あれは・・。
「今夜の出演は・・」がうけた。(笑)


風邪ひいてふらふらでしたけど、楽しかったです!


☆ROSSO,ライブ盤の選曲はメンバー、ノータッチなんだって?
そんなんでいいのか。まあ、人にまかしたほうがいいときもあるけどね。
そーいや音人読み返したら、「ジャケに関してはもうデザイナーに任せてる」
ってかいてあったね。でも、仕上がり見てるよね・・。
ああやめよう。堂々巡りに・・。


☆あ、コメント返し、遅れましたが・・。こっそりと。
もうきっと見てはいらっしゃらないかもですが・・。


私信:オオタさん!朝霧&フジのメールありがとうございました!
あと、エイミーのときにコメントいただいてて・・見逃してた!
すいません・・・。
またゆっくりメールさせていただきます。
年内にまたお会いできるようで、嬉しいです。
また色々お話させてくださいねv


って書いてたらまたニュースがぁあ!
http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000371524.html
はい!行きます!ホワイトストライプス。
セブンネイションアーミー。


エレファント

エレファント


あの入りのギターはどう聴いてもベース!と思ったさ。衝撃。
アルバム聞いてて、「なんかこれ、ミッシェルのなんかの曲と
音の質感が似てるなー」とおもいつつ、歌詞カード見てたら、
録ったスタジオが一緒やった・・。(トゥー・ラグ・スタジオ)
やっぱそういうのは関係あるのね。


・・・あと、オーディナリーは、大阪には来ないのか!


☆あとこれ。
http://www.bumpofchicken.com/info.php
とうとうこうなったか。チケが取れない人続出だから
こうしたのか。
どちらにしろ、本当にこんなキャパでやりたいのか?
幕張2DAYSか。
私は、城ホールでバンプはあまり見たくない。なあ。
行かないと思う。