映画。

ドッグヴィルという映画を見ました。途中からだったけど。
いやーすごい映画でした。相変わらずいやーな気持ちにさせてくれるなあ、
あの監督は。(ラース・フォン・トリュアー)
でも私、どうもこの人の作品好きみたいなの。
奇跡の海」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」とかね。
「イディオッツ」も見たいなあ。
ドッグヴィル、おすすめできないけどおすすめです。


いま、TV(フジ721)でグラストンベリー2005見てます。
噂には聞いていたが、今年のはほんとに水浸し・・てか、川?
すごすぎる・・。みんな動じてないのもすごい。
ロイクソップ、ワンマンで来日しないかなー。


☆土曜は友人のお誕生会。おめでとう!
てか、私も11月誕生日・・。いやだー!また年を・・うう・・。
ここでは何日か書かないぞうー。