うっ!

http://www.beyond-innocence.org/


渋さが関西にくるー!!
わーい!行きまーす!
しかも、別の日に思い出波止場も来るし。一回見てみたかったんだよね。
しかし、BRIDGEのラインナップはすばらしいな。
そろえてますねー、て感じ。
前、アルタードステイツ見に行ったときが初めてだったけど、
すごい好きなハコなんですよ。いい感じだよー。
ちょっと独特の雰囲気で。
あんまり、普通のバンド来ないけど。
インスト系・アングラ系とか多いかもね。
しかもチケ安いよー。どれも。
気になったら、当日一人とかでもふらっと行けそうな感じがいい。


26日、京都のp-hour、参加可のお返事来ました。
参戦決定。
楽しみなのは、達也ユニット・ROVOは勿論だけど、
ドラびでお、がめっちゃみたい!
GOMAって、ディジュリドゥ奏者なんだね。
全部楽しみだなあ。


うーん、BIGCATのROVO、ゲスト有なのか。
私は、ROVOだけで見たかった気がする。
26日見れるから、BIGCATやめとけばよかったなあ。。
(BIGCATがあまり好きではないので)
これやめといたら、28日に神戸でやる勝井さん+芳垣さんだけの
謎のライブ、行けるなあ。
どうしよー。


・・・年末にかけて、行きたいライブありすぎだよ。
どうしよう・・・。


☆Directors Label。欲しい。
第1弾も欲しかったさ。でも、高くて・・(泣)
第2弾も勿論高いですよ。18900円!
でも欲しいようーーー!!えーん!
http://www.spaceshowertv.com/vmc/program/vmc_selection/gd.html
↑これに入ることができれば、すべて解決なのに・・。
買わんでもいける。


☆BRIDGEと言えば、これも気になる。
「9th Festival BEYOND INNOCENCE 2005」
12/9(金) 18:00 open 19:00 start
12/10(土) 14:00 open 15:00 start
12/11(日) 12:00 open 13:00 start

3日目どんだけやる気なんだ・・!