おめでとう

チバ、37歳のお誕生日ですな。納豆の日。おめでとう・・。
私はミッシェル、リアルタイムではみれなくて、
解散後にすごく好きになったんだけど、それでも出会わないより
全然ましだった。
だって、今こんなに聴く音楽の幅広がっちゃったのも(いきすぎなほどに・・)
ぜーんぶミッシェルのおかげでしたから。
そっからROSSOにつながって、現在に至ると。
とりあえず、今から夏フェスラッシュだね。がんばれ。
見に行くからさ。今ひょっとしたら色々ごたごたあんのかも知らんけど、
それでもがんばれ。 とりあえずおめでとう。


しっかし37ってなー。会社のおっさんであんな37歳おらんぞ!
音楽やってる人は若いねー。


☆さて、そろそろフジの準備しよう。うううう・・・
楽しみで楽しみでしょうがない。やっぱ長靴いるかなー・・。