フジ準備

さて、友人も帰っていき、3連休の最後の日は・・・
そう、フジ行きの準備。今日くらいしか用意に使える日はないので、
慌てて買出し。
ちゅーことでさっきユニクロ行ってきました。
今日はHMV心斎橋でLOST IN TIMEのインストアライブがあったんで、
そのついでに・・。ライブはよかったです!5曲くらいやったかな?
「証」という曲がよかった。本当に海北くんの声はよいです。
この人ほんと性格よさそうだよね。STUDIOGROWN見てるとしみじみと・・。


わあ!フジの準備はどうなったんだ!
ということで、色々買ってきました。しかし予定外のものの方が
多かった・・。(バーゲン中のユニクロで6000円以上使っちゃった・・)
あと2つ買わないといけんもんがあるんだが、それはAIGLE行ってこよう。
HMVでは思わずPRIMUSのDVD買っちゃうし。つい。
変態ベースの観察したいな、と。
あとクロスビートのフェス特集号。ああーテンションが更にあがってきた!


ほんで今荷作り中。フジ721のLIVE FACTORY生放送みながら。
今ZAZEN。やりたい放題だなー(笑)COLDBEAT中、
フジの社屋のチャイムなったら、演奏止めてチャイム待ち(笑)
これもCOLDBEAT、とかって。わはは!
んで色々やって、自問自答→乾杯で〆。(ひなっち髪切ったなー)
今セットチェンジなんだけど
・・なんか客が騒いでるけど、なんだ?
(※今判明。次がハイロウズだから、あの恒例のコールだね)
今回のメンツいいなあ。サンボも出たしね。
今インタビュー中。おもしろいなあ。


荷作り、何をもってくかはリストアップしたけど、
去年のエゾのノウハウがあるし、そん時に結構いろんなもん
そろえたから、割に楽かも。
問題は雨対策ですねー。長靴・・どうしよう・・。
今年は混雑するみたいだね。公式みてるとそんな感じ。
しかし、もめてるタープの話、あれはいくらなんでも
発表が遅すぎるだろう。(決断も大変だったとは思うが)
ネットチェックしてない人は、持ってくるよね。
あんなかさばるものを。で、使えないと知ったら
そりゃ怒るよ。きっともめるぞー受付で・・・。


あとで、フジの脳内予定かこっかな。