タイムテーブルがぁぁ

エゾ・・なんと今年レッドとアースの位置変わってるじゃないですか!
うわー・・・。私的にはサンとレッドが近くないと辛いなあ・・。


まあ、とりあえずいまんとこの脳内予定。


“19日”


怒髪天(G) 後半くらいでちょっとスカパラ(S)に。

NATSUMEN(R)か、楽して近所のサンでリップ。
いや、たぶんNATSUMENワンマンで大阪来たら見に行くけど、
RIPはフェスでもないと自発的には見に行かないので。
見に行ってみたいなあと。

デトロイト7(G)

ロザリオス(S)→ブンブン→ブラフマン


で、Tabooと。
(これは深夜までなので、また去年と同じコース・・
そう!タクシーで深夜札幌のホテルまでもどるという
あの過酷なコース・・)


しかし、最後のロザ→ブラフマンって、ワンマンで見たのに
まだ見るかっていう・・。ロザの時は、ちょっと見て、
アースの方行ったりするかな。
トリのブラフははずせないから!



“20日”


赤犬(R)

フジファブリックちょっと(E)

エルレ(S)

銀杏(E)

DCPRG(R)

フィッシュマンズ(S)
(しかしここで吉田美奈子がかぶっている・・
サン行ってからまたレッド行って、んでまたサンのROSSOに
戻るには、多分この頃体力が・・)

悩んだ挙句、やはり楽をとって吉田さんではなく
ASACHANG&巡礼(G)みてるような気がする。
だってこれもすごく見たいしー(泣)

ROSSO(S)

SHERBETS(S)
(ここの流れ、おもいっきりレッドのエゴ→大友さんとこの
最高の流れとかぶっている・・・シャーベッツの冒頭2曲くらいで
我慢して、大友さんに行くか・・・
ああー!それか、フジでも見たんだから、と割り切って
ROSSO→シャーの流れを全く捨ててエゴ・大友の流れに行くか・・
うわああああん!ここが一番悩むよ・・
せめてサンとレッドの位置がもうちょっと近かったら・・
何で変わったんだー!)

KOOLOGI(E)

ヨコロコ(E)

剣さんとこか、初ENDSか。

くるり

勝手(E)か 斎藤和義か。


でさー、いっつも思うんだけど、
あたし一体どこでご飯食べるのよ!どこで休憩すんのよ!(笑)
うう・・・。


まあ、何はともあれ、ツアー一緒に行ける方も見つかったし!
(うれしいですーー。会場まで一人に行くのはさびしいもんー。)
会場では今年は、去年よりもっと多くの人と会えるし!
去年すごくお世話になった人にも会える。
それもすごい楽しみです!!!


にしても、周囲にはエゾ行く人少ないんだよねー。
フジはめっちゃおるよ。フジいったら友人知人盛り沢山ですよ。
ていうか会社の先輩後輩多いよ!(笑)
今回、交通手段も、友人と先輩んとこに乗せてってもらうし。
やっぱコアに音楽好きな人は、洋楽の割合が多かったりするんだよね。
選択の幅が広いしねー。世界は広いよほんと。いろんなバンドがおるよねー。
まー私も最近洋楽の割合多くなってきたけど。
まあどっちにしろ、もうフジが楽しみすぎて、仕事が手につかないんですが・・
(ただでさえぼーっとしてんのに・・)