わああ

フジテレビ(しかも深夜枠じゃなく!)に向井がぁああ!
しかも林檎ちゃんと。わーすげー不思議な絵ー。
いや、この2人の組み合わせは別に不思議じゃないんだけどね。
林檎ちゃんナンバガ好きだしZAZEN2nd参加してるし。
しかしくさなぎくんの口から「ザゼンボーイズ」とかナレーション
されると・・。I・WA・KAN!(向井風に)


これふつーの視聴者は「だれだこの学校の先生は?」
とかおもっとんじゃなかろうか。
おおーMATSURISTUDIOが紹介されてる!


おっと、100sのライブ行って来た直後ですよこれみてるの。
ライブの感想かきますね。
(つづく)
っていうか「つづく」じゃねえーー!!!
自問自答やるんか!!!フジティーヴィーすげえぞ!
ディスイズムカイシュウトク!