おぎゃーーー!

生まれました!赤ちゃんが!
一番上の兄の。


そろそろ予定日なんで、様子見の電話入れな・・・
とおもってたら、さっき実家の母から電話あって


「・・・さっき、もう生まれたよ!」って。


えええええ!?もっとはよゆえよ!(笑) 
あーびっくりした!よかったーーー。おめでとう!!!
これで、内孫では初ですな。
見にかえろっと。


おりしもLIVE8生中継をみてたところのこの知らせ。
http://www.fujitv.co.jp/cs/index.html
http://www.live8.jp/
(U2とポールマッカートニーが出てます!次ビョーク
早くお兄ちゃんに電話しなきゃ!


↓続き


電話つながって、両方におめでとうを言うことができました。
あーよかった安産だったらしくて。
なんて書いてる間に、生中継ではCOLDPLAYが。
フジではROSSOとかぶってるんで、みれないかなあ・・と思ってたんだけど、
なんかすごい見たくなってきた・・・!うずうず。
そうそう!!フジのタイムテーブル発表になってたんだよ!
まだじっくりは見てないんだけど、2日目の・・
タイムテーブル!うまくすればBECK見れる!だって・・
ブラフマンが一番時間帯おそいんだもん!
これは絶対日高さんが配慮してくださったんだわ!(と勝手に)
ありがとう社長ー!
もー、タイムテーブルが出てくると、かなり楽しくなってくるね!
ふうふう。


なんてタイムテーブル眺めながら、LIVE8を翌日11時まで、
徹夜で見るのです・・。そのために仮眠とったんです!
今グッドシャーロットだ。
今日の夜は長いぞー・・。


あ!エルトンジョン今でてるんだけど、飛び入りでピーター
出てきた!!(元リバティーンズのね)
びっくりー。