遅ればせながら・・

SWEET LOVE SHOWERのリピートをみてます。大阪で5月やってたやつね。
(チケット取れなかったんだよー)
今、エルレおわったとこ。なんて嬉しそうな顔して歌うの。
これ、エゾでサンなんかでやったら、いったいどんだけ
感極まってるのか(←メンバーが)、考えただけで・・・。
そして終わったあとの細美くんの日記がどれだけあついのか・・
考えただけで・・(笑)
うーん、楽しみ。


他、一回も見たことなかったフラカンがよかった。
なんか「深夜高速」?って歌。
そして、タワレコとかで気になってたメレンゲが出てたんだけど、
やっぱ、買ってこよう。CD。
マイスティースもいいな。あとフジファブの「虹」が好き。


☆今日は久々にハードカバーの本を買った。
リリー・フランキーの「東京タワー」。
ちらっと見たんだけど、かなり号泣の予感が・・。


☆バトンが、ミュージックとコミックと両方まわってきております。
わああー止めまくり!
音楽の方は選べないんで、無理っぽいんだけど、コミックはやりたいな。
でも、作品じゃなくて作家で5人選びたいなー。
そうなると、岡崎京子吉野朔実山岸涼子大島弓子萩尾望都
・・・ちょっと古い目の作家になるな。実は大島さん、萩尾さんは
大学の頃から読んでるちょっと遅いスタートなんですが。
岡崎さんが、一番リアルタイムな感じ。高校んときとか。リバースエッジ。
作家の共通点は、文学性・・ですかね。モノローグが詩的な感じが。
吉野さんは、ぶ〜け(懐かしい!)でやってた「いたいけな瞳」が
私のバイブル。完璧な8冊。
でも、人生で一番最初にはまったマンガは
成田美名子エイリアン通り」でした・・。
まあ、このバトンは近いうちに全部答えまーす。