マイブーム 水中

古くはレディキャロ、新しくは100s の・・レポも出来てないのに
日記をどんどこ追加していってどうするつもりなんだー!
まあ、そのうちこっそりとそれぞれの日に追加しておくんで。えへ。


さてさて。今からフジで赤犬が見たくってたまらん私ですが、
(この人ら、昔「鬼畜大宴会」って映画の音楽担当してなかったっけ?
ほんで、楠見薫さんの弟さんが確かメンバーじゃなかったっけ?)
そんなキワモノ好きの私がちょっと前から非常に気になってるバンドが、


水中、それは苦しい
http://suichu.chu.jp/


です。音人の、銀杏の記事にちょこちょこ出てくるので気になってた。
だって、編成の中にヴァイオリンいるんだよ。一体・・。
曲名も気になるんだよね。まあHPみてみてください。
いちいち面白いから。メンバー高学歴なんがまたおもろい。
音人の、ジョニー大蔵大臣(G,Vo)の連載も面白いしね。
んで、さっきみてたんだけど、
すっごい記述あったんだけど。びっくりしたんだけど。

↓以下


アベフトシに水中のCD渡す!
2004年4月1日、スーパーマーケットの丸正にて。
ジョニーが元ミッシェルガンエレファンとのアベフトシに遭遇。
かねてから狙って持ち歩いていた
セカンドアルバム「ひとりで生きる」を渡すことに成功!
現在、水中は新ギタリストを募集しているが、
アベ氏は水中に入って欲しい人物ナンバーワンであるため、
これは絶好のチャンスだったが、いきなり「入ってください」
と言えなかったのがジョニーの弱さだ、と本人は語っている。


・・・お、おもしろいなおまえらー!
これほんとに渡したらしいよ。さいこーだな。
ていうか、もうほんとアベくんはいっても、いっそここなら
わたし受け入れるかもしらん・・(←物凄い気の迷い)


ああーライブ行きたいなあ!
8月31日に、銀杏とマザーホールでやるやつ(延期になってたやつね)
もーSOLDOUTだしなあ。
どっかのフェスに出ればいいのになー。みたいなー。


SmashingMagの赤犬ロマンポルシェ猫ひろしとかとやったイベントの
レポおもしろかったなー。いいなー東の都。東京。
http://smashingmag.com/ ←ここにあります!
ものすごく見たかったよー!
ていうか、何この私のキワモノ熱は・・。


うわっ、水中のHP更に読みすすめると、
(以下,無断引用!いやこれも宣伝になるはずだー!)


仁義なき渡すシリーズ アラバキ死闘編 
(+渡しそびれるシリーズ)
4/29宮城県仙台市で行われたアラバキ・ロックフェスにて

奥田民生氏に「復活ののろし」
「罪深き天使たちの終わりなき部活動+ガラスのPV」を渡す。

さらに!
渡しそびれるシリーズ!

チバユウスケ氏(ROSSO)
照井利幸氏(ROSSO)
アベフトシ氏(KOOLOGI
以上、怖くていらっしゃったため。


なんだこの「渡すシリーズ」!(爆笑)
他、ヒロト渋谷陽一にも渡そうとしたみたいだったが
それも失敗したらしい。がんばれ!
ちなみにヒロトには、カリスマすぎた為渡せなかったらしい・・。


そんな私の今日の一枚はミッシェルのサブリナヘブンで。
今サブリナ再評価期なんです。て全然水中とも赤犬ともかんけえねえー!