ためまくり

JUDEのライブレポ、書かないと!
色々書きたいことたくさんあるのになー。
追いついてない。


エルレの、BIGCATのライブレポを色々読んでたんですが、
ますますエゾで見るのが楽しみになってきた。
このバンドが、私が高校生の時くらいにあったら、すっごい
影響されてただろうなあ。私基本的に、MCが熱すぎる人って
苦手なんだけど、細美くんのは本当に気持ちがこもってるのが
分かるので、ひねくれた性格の私でも、すんなり聞くことができるわ。
まあ、程度問題だが(笑)。
(先日泊まりに来てた幼なじみに聞かせたら、まんまとはまってた。
ほんとエルレは、薦めたらみんな好きになってくれるなあ。
後輩を除いて・・・)


おいおい、あと5日寝ればフジですよ。
うわーーーー。
そしてセットストック、ROSSOはどうなってるかな・・。
どきどき・・。