絶賛風邪っぴき中

・・・・きれーな神戸のホテルで友人たちと朝4時まで
喋りたおしてたら、まんまと風邪をひく。
これで2日間寝たきり。あと、人生で初、くらいにお顔の
調子が悪い・・なんかへんなもんつけたっけ?
皮膚科いかないと・・パッと見わかんないけど、
なんかアトピーっぽくなってる。やばい。
なんか体調が全体的に悪い。あうう・・。

ROSSOのツアーも、早くも2本終わった。
早く。早くみたい。23日・・うずうず・・。
それまでに体調戻さないと!

ぜえぜえはあはあ言いながらBOOMの日本百景ラストツアー
のライブ放映を見る。これ行かなかったんだけど。
この人たちはいつまでも変わらない。
安心。やっぱ好きだ。
絶対無いけど、たまにはクアトロくらい小さいとこでやってほしいなー。
前のラママみたいに。