ただ今、BSハイビジョンで矢野顕子くるりのコンサートの
様子が放映されております。
この両者+レイハラカミで作った最新アルバムは
非常にすばらしいので皆様是非御一聴を。

うわー「塀の上で」と「中央線」やってる・・(感涙)
これほんと好きだー。
てか、あっこちゃんが一緒にやるのなんてMIYAだけかなー
とおもってたんで、岸田君とやってびっくりした。
でもあっこちゃんとやれるのなんて今彼くらいかも。
彼の場合ロックンロール!というより音楽家、ですからのう。
(そこが他のバンドとちょいと違うところだ)
きっと彼らはめちゃめちゃ勉強になったことでしょう。

ぎゃあああ!!!
「グッドモーニング」をあっこちゃんが!
くるりのこの曲すごい好きなのー)
やっぱり・・・大阪の行くんだった・・。(泣)
チケット取れなかったんだよ。

うわーこれくるりの皆さんは大感動ですな!
ああ・・これいきたかった・・見たかった。


私が始めてあっこちゃんのライブ見たとき、
あんまりにもすごいと、もう笑うしかないという状態になることを
初めて体験しました。
もう、本当に、私は2時間ずーーっとニコニコしてた。
だって顔が勝手にそうなっちゃうんだもん。
これはほんとの話。誇張表現ではないですよ。
とにかくすごい人。体が音符でできてるような人。
真の音楽家です。


わー「LOVELIFE」やってる!!!
おおお・・(泣)

この放映は、2月11日の 16:00-17:15、 BS2で再放映されます。
是非!!是非みてください!素晴らしいからー。
でもでも、TVではほんまのあっこちゃんのすごさは、
半分も伝わってません!
一度、ライヴで聴いてください。損はさせませんぜー。
びっくりするから。ほんと。

  • 本日の1枚いや2枚

ホントのきもち

ホントのきもち

アンテナ

アンテナ