ツアー中

はーやっと風邪がひと段落ついた・・なんてしつこい風邪だ!
連休まるつぶれだったぞ!人にチョコあげる前に自分でくって栄養補充しろ!
てかんじ。しかし今日行った病院は面白かった。いろんな意味で。
きみも風邪ひいてんのかよ>医者。なかなか笑える医者だった。

と、バンプin幕張を見ながら書いてます。
幕張・・バンプには似合うようなにあわんような。
てか、彼らはこんなでかいとこでやりたいんやろうか?
客があんまり遠いのは嫌だって言ってたのに。
まーでも集めてるなあ。すごいわ。
藤くんはもーちょいふとらんと、今にも死にそうですよ。
そしてちゃまが25歳だということにあらためてびっくりした。
あっ今リトルブレイバーが!大好きだ!


まあ、それはおいといて。
ROSSOのツアーも早くも4本終わりましたねえ。
私が行けるまであと9日。きえーーー!(奇声)
はあはあ。でも休みとれんくて5時ダッシュで京都なんすけど。
まにあうんか。はあはあ。


なんか、各地のレポ見てると、シリウスでoiコール・・!?
ありえへん。あほか。
その他、やっぱペットボトル投げるとか、水撒き、場違いなダイブ・・
色々あるようですなあ。1000タンとかってダイブありの曲じゃないと思うよ。
どー考えてもいまのROSSOでダイブのノリじゃねーだろ。
やっぱミッシェルの要素を求めてる人たちがいるのかなあ。
まーそれも今回のツアー終わったくらいに離れていくんだろ。
それで客減ってもいいじゃん。また新しく来てくれる人もいっぱい
いるよ。きっと。


私はライブで聞きたい、今回のアルバムの曲たくさんあるよ。
ひとつ苦手なのもあるけど(「君の光と〜」。あれだけが・・)
特に、まだ音源化されていない3〜4曲がかなり評判いいので
それをはやく聴きたい!
あと動物パーティーが好きなんだけど、あれほんと歌詞をなんとかしろよ(笑)
やろうぜ動物ぱーりー!とか言ってる自分を想像するとわらける。


そういやギターマガジン読んだけど、
(イマイ&チバへのインタビューで、6Pくらい。
読み応えあり。ていうか笑った。チバがツッコミっていうのが。)
チバ・・(好きなギタリストは誰ですか?の問いに)
「俺が一番いいギターひくと思う・・」って・・
おーい!!だれかフトシ呼んでこい!そんなこという子にはお灸を・・!



☆CDジャーナルのNEWSで、見た記事で・・!
木村カエラのシングルにキュウちゃん参加ーー!!??
ううううーん・・なんといっていいやら・・うーん・・(エンドレス)