カウントダウン

たくたくライブまであと3日ー!
はー緊張してきた・・。


いやー・・。もうさあ。
ろっそ&みっしぇるサイトを作ろうかなあと・・(てか音楽全般の)
おもってしまってるよ。
私はミッシェルリアルタイムで聴けなかった痛い子ですが・・
そういう人間からの視点っていうのも面白いんじゃないとかさ。


もともと本館は書評サイトだったんだけど。
そのコンテンツは残して(というかいずれはそこメインに戻ると思うけど)
メインをろっそ&音楽全般ネタ(ライブレポとか)にしようかなと。
だって最近このへんのことしか書いてないし。
ほんとは、私みたいな飽きっぽい人間がそういうことしたら
ダメなんだけど、まあ、かたすみで細々とやる分にはいいか、と・・。。


問題はそんな暇あんのか、ってことだが。
そこはなんとでもなるよねー。
ああ・・どうしようかな・・。


そしてなぜかロッソライブ前なのに、ゆら帝ブームがまた・・!
だって!!

野外フリーライブが!!!

わー当選したいー何がなんでもー!(Nさん応募券ありがとうございます!)
でも、後輩誘ったら「野外でゆら帝はちょっと・・」ていわれた!
どうしてー!2人で慎太郎個展に2回も行ったじゃないか・・!(泣)
いや、その前に当選しないと・・うう・・。
だって去年ライブ少なかったし!東京でばっかりやるし!
行きたいよーいきたいよー。

  • 本日の一枚

1998-2004

1998-2004


新録のグレープフルーツちょうだいが素晴らしいーー!
おまえの冷蔵庫の中身を食っちまうぞ!
やー。えろです。
坂本さんは妖怪みたいなのになんでああせくしーなの?ま じ で。