ハスキンラストツアー


に行ってきました。
はあ・・・。
ちょっと詳細はまた後日書くとして。


いいライブでしたよ。ほんとに。
ていうか、私のまわりの男の人たち(客大半が男!)
しずかーに・・泣いてた。
最近なりたてファンの私とは違って、
10年、見つづけてきたんだろうなあ。
前の男の子2人が、ほんとに最後の最後で肩くみあって。
おつかれさん、って、いいながら。
2人ともかみしめるみたいにして泣いてた。


解散ライブってはじめていったから。
なんともいえん気持ちになりました・・。
これから、もっと聞き始めるところだったのに。
ほんと、悔しいなあ。でも、本当にお疲れ様!
よいバンドだったなあ。


私、例えば自分がミッシェル解散前から知ってて、ライブとかいきまくってた
とかじゃなくて、よかったのかも・・と変なことを思ってしまった。
(そんなわけないんですが。やっぱりリアルタイムで見たかったんですが)
だって、リアルタイムで見てたら、解散に耐えられたかどうか怪しい。
「こんなんたえれん〜」って、しみじみ思っちゃったもん。
好きなバンドが解散するのって、すごく悲しいことだー・・。


ああ。あすはいよいよ磔磔