2005年エゾ

来たねー先行予約が!会場内テントサイト今度こそとるぜ!
がんばろうMちゃん。


で、アラバキロックフェスも第一弾発表してますね。
これ・・公式HPでミスがあって、携帯用サイトでは
みれてしまったんですよね・・
何がって・・。ははは・・。そっか−でるのかー。
でもなあ、仙台は遠いぜ!メンツも、びっくりさせてくれるような
のじゃないし。(いや、見たいのばっかなんですよ!豪華だと思う。
けど、フェスでしかみれないなーってのが入ってないと、
なんか気持ちがあがってこないんですよねー)
まあ、絶対今年のエゾには出る!とふんでるので、
アラバキは見送るか。


フジも第一弾発表!でもこれ行ってエゾもってのはちょっと
厳しいので・・・しかし・・うーん・・。


☆2005年エゾ妄想出演アーティスト予想

ROSSO
SHERBETS
NATSUMEN
ピールアウト
ELLEGARDEN
レディキャロ
花田裕之BAND
(か、花田裕之+ウエノコウジ+楠部真也)
ANATAKIKOU
MJQ(これ絶対でて欲しい)
フジファブリック
くるり
矢野顕子
ストレイテナー
アナログフィッシュ
菊地さんの長くて名前覚えられんバンド
(ロイヤル・・なんだっけ?)
怒髪天
THE BOOM
デリコ
エゴラッピン
アヒトくんの新しいバンド
ZAZENBOYS
赤犬
トライセラトップス(見てみたい)
ホルスタイン


・・・とここまでは単なる私の希望ですね。
いやー、他に名前挙げたいのが殆ど去年でてるのよねえ・・
今年も、みれなかったの見たいんだけど、確かエゾって
2年連続で出るパターンて少ないんだよね?
MAD、ブンブン、ROVO、スパルタはみてなかったので見たいのになあ。
ゆら帝もロザもまた見たいよー。
まあ、達也さんは何らかの形で出るような気がするが。
出なかったらめちゃくちゃさびしーい)
まだいっぱい追加されます私の脳内で。


今年も「ええっ!」と驚かせてくれるラインナップにしてほしいなー。

  • ROSSO これからのライブで聴きたい曲リスト

なんて書いてみます。


■惑星にエスカレーター
・・・今やってるのに私はまだ聴けてない。やってくれー(泣)
■星のメロディー
もったいないって!この曲をもうやらないのは。
もうほんとやってほしいな。私はこの曲がBIRDの中では一番好き。
■chevy
「人殺し」→「ブランコ」がありならchevyもバンドバージョンに
してくれええ!(泣)あれ好きなんだってー。
■モンキー・ラブ・シック
これ絶対今のROSSOでやるべきやって!出し惜しみしてんのか!?
■JERRYLOVE
この曲のベースはすごいぞー?普通のベーシストでは無理です!(笑)

あとは無理なんだろうけど、スターカーペットライドとかやってくれ。
だってある意味今のROSSOの出発点だよ!?
2人ROSSO、って本人も言ってたんだからさー。


ああー早く2枚目のアルバム出さないかなー。うずうず。
高松ではアンコール、チェリーにくわえてブランコもやったのか。
いいなあ。
どーでもいいが、私はいつも1000タンでは緊張する。
チバがギターでミスらないか(爆)。
いや、あそこ簡単なんだろうけど、
チバギターだけになるところでしくったら
どんなにつらいことになるか・・おー想像しただけでこわい・・。
あと3人ROSSOやったときみたいに、眉毛薄くなるのは勘弁してくれ。
何でこんなんかいてるかっつーと、今BIRD発売時のファクトリーの
録画みてるから。
いやーラストのモンキーラブシック、チバギター走りすぎですな!
はやっ。
これは照さんとMASATOは大変だっただろう(笑)