2月11日、リキッド(だっけ?)でROVOがやるらしいんだけど、
NATSUMENもでる・・・。

なんだよそんな・・・・見たすぎるーー!!!(号泣)
NATSUMEN、音源も聴けてないんだぞ!
(限定EP、タワレコいったら売り切れだったんだ!
この注目度は何なんだ・・)
うげーみたいよ…。


東京、いいよね、ほんと。
や、大阪もいいの多いけどさあ、東京はいいよほんと。
ゆら帝だって東京ではよくライブするしさ。
ROSSOは言うまでもなく東京ばっかに出没するしさ。

ああー。


しかし、今日のタワレコのデイリーチャート…
2〜5位までROSSOのアナログで占めてて6位バニラて。
半分ろっそじゃないか。ここまでくると笑えるわ。
ほんとタワレコの客は好きだなー。HMVとかじゃほどほどですよね。

  1. 本日の2枚

FEELS LIKE HOME

FEELS LIKE HOME

sweet montage A

sweet montage A