[LIFE]

んで、今日はエスティーローダーに立ち寄る。
今日発売らしいビギナーズキットを購入。
大学のときからここばっかつかってるので、
ビギナーも何もあったもんじゃないんですが、
ここのキットはいつも値段の割に豪華なんですよ!
かわいいし。今回もさすがのボリューム!
口紅+アイカラーのセットコンパクトも、とてもキットに
ついてるものとは思えんほど豪華でしっかりしてる。
これだけで5000円はしそう。
しかし・・・重い!(笑)これでも−ちょい軽かったら
持ち歩けるのに・・
でも、ミラーもでかくていいですよコレ。
他、ニュートリシャスとかイドラコンプリートとか
試したかったものばっか。これにイデアリストの半サイズ、
ミニグロス(かわええ)が入ったポーチごとで5600円。
安い・・。

最近、結構浮気してたんだけど、
やっぱもとに戻る運命なのかしら・・。
エスティはやっぱ良いです。


あともうひとつ私のおすすめ。


ディオールのパーフェクトフィットシリーズ。
コンパクトも軽い。そして透明感がでますよ。
でも、つきは薄いかも。濃い目の化粧がすきな方はあかんね。
私は基本的にこてこてにしないんで、やっぱりこれに
戻そうっと。ちょっと高いけどねー。