磔磔ライブ 


(今日はもう疲れてるんで、詳細は後日書きます。でもちょっとだけ。)
えー・・。大阪で仕事してて平日京都のライブハウスまで
5時ダッシュなんてことをするもんじゃないですね!
丁稚に狙撃されてもいいから休むんだった!(内輪ネタ)
もうほんとに、ライブの印象が霞むくらい今日はいろんなことがあって。
天中殺か!?っていう。ぶるーですわ・・。


実は、私は、今日は自分が冷静にはライブを見れないだろうな、と
思っていたので、金曜のチキンを本番くらいに思ってたんでした。
とりあえず感想を一言で言うなら・・。


「全っ然!!足りません!!」


・・・あと2時間やったってきっと聴いてました私!
あのねー、目の前にすっごい背の高い男の人がいたの!!
で、ダイバー来てもモッシュあっても、位置が動いても必ず
私の前にその人が来るの!!183cmくらいはあったと思う。
だから・・・殆ど見えなかったんだよ!(号泣)
チバが殆ど見えないー!
根性で、私半分くらいの時間つま先立ちしてたんだから!
足つるっちゅーの!
もーほんと、照さん全然見えないし!佐藤さんに至っては
殆ど見えてない。ぼうずちょっと見えます、くらいの。
しかもなんか今日、かなり音でかかった。
今、右耳完全にやられてます。聴こえん・・


まー詳しくは明日・・にでも。
(でもやっぱ、1000タンは特別な曲だなーと思った。
しみじみと。)
あ、ちなみにチバの最初のMC、

「京都どすな〜!」(がなり声で)

でした・・。(泣笑)
あと、リハん時に感電したそうです。前もやってたよね。
「また感電しちゃったー」って、嬉しそうに言ってました・・


私にとっては初チバMCだったのに、京都どすな〜 か。
ははは・・。
あーあのねえ、本物ねえ、殆ど見えなかったりしたけど、
かっこよかった・・・・・。やっぱりかっこよかった!!(泣)

詳しくは明日・・。おやすみなさい・・。足痛いー。