ん!?

最近気になってて、あたらしいアルバム買ったバンドが・・


解散・・・!?

ちょっとまって。え?
オフィシャルにものってないな。
うーん、真偽が分かるまでは書けん・・。
しかし、なんだってこう解散ばっか・・もうやだー。


明日はANATAKIKOUのインストア行こうと思ってたんだけど、
(友人は急に行けなくなっちゃった。)
ちょっとまだ頭ん中がROSSOなんで、考え中。
切り替えられないよー。


☆・・・どうも本当みたいですね。(現在PM9:00)
会報で発表したのだとか。
・・・11月、ファンダンゴでライブあったのに、
なんかとかぶったんで見送ったんだ。
だってまだ続くと思っていたから。
最近こんなんばっかやんか。なんでや・・。


まだ公式発表はしていないようなので、
ふせますが、チバも一曲参加したことのあるバンドです。