そういや今来たメールで思い出したんだが・・

昨年末、親しい仕事先の会社の人・TさんYさんに、
年賀状を出そうと思って
(毎日のように電話で話してるので、あらたまって年賀状とか
出した事なかった)
住所確認のメールを出した。


そうしたら、Hさん(面識はあるが、そう親しくはない方)
からメールが。あら、何かな?とおもってあけてみると・・
「年賀状、頂けるんですか?とっても嬉しいです。
でも会社の方?自宅の方ですか?」とかいてある・・。
・・・。これは・・もしや・・・!


ぎゃーーーー!!やっぱり!やっちまった・・Tさん宛てのメールを
Hさんに出してしまった!し、死ぬほど恥ずかしい・・
だって文面が…


『おすおす。年賀状送るから、住所教えてけろ〜』
※前置きなしでこれのみ。


けろってなんなのけろって。
し、死ぬほど恥ずかしい・・。
Tさんに言うと
「Hも悩んでいました・・やっぱりまちがえたのか。
恥ずかしい人やわー!」と笑われた。
以前、Tさんと電話してた時死ぬほど眠くて、
とある物件の移設場所を聞かれたときに、
店の名前(←超メジャーチェーン店)を言うつもりが間違って


「アラスカです」


と答えた時と同じくらい恥ずかしい。
「あっアラスカぁ!?」と返されて我に返り、

「いっいやっちがうんですアラスカってチェーン店がありまして・・」
とごまかしたが通るはずもなく・・。
長く語り継がれることとなりましたとさ・・・。
「いやーアラスカに設置したら機械壊れますよ・・」
といわれ・・ああ恥ずかしい。


ちょっと思い出した。


思い出したといえば、先日仕事中着てるカーディガンの肘が
破れまして。(なぜ破れる)


「ああーもう着れないようーでも今日1日もたせたい・・
寒すぎる・・」
って言ってたら、後輩のSくんが


「これです○○さん!他の部分もびりっと破くのです!
全体的に破いてむしろオサレを演出するのです!
これでごまかせますよ☆」


・・・却下・・。

  • 本日の1枚

Silent Alarm -

Silent Alarm -

画像が出ませんねえ〜。
いやーこれいいですよ!ドラムが特にといいたいとこですが
全部!驚きました。
人種ばらばらなのも興味をひかれたので、注目して
いたのですが・・・
いやあ本当に・・・すごいかもこれ。