ツアーグッズ

さっき、ロッキンHP見に行ったら、ツアーグッズのページが
出来てた!
さっそくみてみる・・

えー。
照さん・・Tシャツ作りすぎです・・
しかも5000円です・・。
ちなみに、各メンバーそれぞれのデザインがあります。

☆佐藤さん→一番かわいいかも。着るならこれだ!無難だ。

☆イマイさん→・・やばい感じのイラストが・・(笑)
この人やっぱ絶対おもろいわ。でも買っても着れなさそうだな・・
でもおもろい。

☆ちばすけくん→面白いけど・・これも着れん!(笑)

☆てるいさん→うん・・作りすぎ。だから私あのロゴ(ビンと花のやつ)
嫌いなんだって。だからそれがのってる2着はやだなー。
あとはいいかも。
で、5000円。なぜあなたのだけ他のメンバーデザイン(2500円)
の2倍なんですか・・それはきっとケルコブ製だから・・。
服のレベルなんて落としていいんだよ!だってツアーTなんだから!
もう〜こんなん貧乏な子買えへんやん!
といいつつ、彼がこんなもんで金儲けを考えているはずもなく、
たんに自分が作りたいものつくったらこうなっちゃったんでしょうね。
いいよ・・もう!買うから!(買うんか)


てなかんじでね。
もうツアーTは別にいいんですよ。問題は!いよいよ明日に迫った
ツアー初日!!ああー行けないのにそわそわするー!
そわそわ・・そわそわ・・。
もんのすごい意表ついてchevyとかやんないかなあ。
(これ、あんま話題に上らないけど、結構好きな人多いと思うんだ)

ああ・・そわそわ・・。
あ、ちなみに今日夢番地からチケとどいた。
配達記録郵便じゃないのか。こわ。
チキンジョージは160番台。ゼップは490番台・・
ゼップ悪いよ!先行なのにー。
まあいいか・・我慢我慢・・
たくたくは40番台だし。
ああー23日楽しみ・・そわそわ・・。


今日は模様替えの準備段階で、ずっと家で掃除してたんですが、
ゴゴイチみてたら、チャート「バニラ」が1位でびっくりした。
あんな前奏1分の曲が・・すげえ。