週末。

今日は9時からのレディキャロ特番を見るべく
帰ってきた。間に合った。
今週も色々あったなあー。
明日はチョコレート工場見に行くのだー。


ほんで、さいきんかなりお安く入手したBECKの「GUERO」
の豪華版(本みたいになってて、PVのDVD付。またこのブックレットが
いいんだよねー。かわいい。)が届いたので、
聞いてるんだけど・・・ちょっと、めちゃくちゃいいなこれ!!!
たまらん〜。フジで見てからすっかりBECKが好きになった。
ジャック・ホワイトがベースで参加!らしいけど、
どの曲に入ってるか、ライナーノーツ見なくてもすぐわかるなー(笑)
あっやっぱりそうだ。10曲目だ。



Guero

Guero