いろいろ。

最近好きなこのブログ。


http://blog.eplus.co.jp/kihon/


いしわたり淳治「キホンザベーシック」です。
(タイトルもいいよね)
スーパーカーは全然聞かない私ですが、この人の書く文章好きなの。
面白いので是非。
ここでは、両親とのお話が好き。そういえば青森出身だったねえ。


今日はSNOOZER買ってきた。ものすご遅れてた前号からなんと
1ヶ月で!こんな分厚いのをよく出せたね!
やればできんじゃん!
いまんとこ、「読み物」としてもおもしろい音楽誌は、
私にはこれだけだなあ。(ムラありまくりやけど)
あと、音楽と人かな。たまに微妙やけど。
どちらも、編集長の趣味丸出し!ってのが面白いね。
ただスヌーザーは、タナソウがおらんくなったら後継げる人が
おらんやろうけどね。
さっきパラパラ読んでたら・・・TV ON THE RADIOの人やったんや!
あのすごい髪型の人!(爆笑) なんともいえん・・。
あ!BE YOUR OWN PETの子もすごい!!すごいアフロ!(また爆笑)
はーおもろい・・。
あと、オアシスのインタビュー面白かった!
ノエルがドタキャン喰らうとは。それで怒んないとは!
すげーぜラーズ・・。
Q誌からひっぱってきたインタビューもおもろい!
こんな兄弟と怖くて飲めん〜・・。
オアシスあんま聞かん(あまのじゃくなので、超メジャー路線は聞かん)
くせに、今度の城ホール行きたくなってきたな・・。


インタビューで構成される雑誌なら、
ほかにも読んでるのはあるけどねえー。
ロッキンオンとか。基本ですな。
そういう王道誌より、フリーペーパーのインタビューのほうが
面白かったりするときもあるね。
風とロック」、えらいよなあ。あれ無料だよ?
あっぱれじゃ。


まったくかんけーないけど、沖縄行きたい。