珍しく音楽ネタじゃないよ 番外編

さて、みなさん連休はどのようにお過ごしですか?
私は一日目の今日、雑事を片付けるべくおうちデーです!
ああーなんか久しぶりにまったりとうちに居る実感が!(笑)
ごろごろしまくる日も、やっぱ必要です!
色々片付けたり、予定立てる時間がある!嬉しい。


さて、最近俺的美容ブームが。メイク方法とか変えてみよっかな。
今の私を見てる人はぴんとこないと思うんだけど、
学生のころは、どーも派手めやったらしく、
(髪とかずっとロングで、時折パーマぐりぐり。
同期に入社時、大学1−2回生のころの写真みせたら
「こんとき会ってたら、絶対友達になられへんわ」って言われた・・)
服もとにかく体にフィットしてるものが好きで。
もちろんジーパンなんて一本しか持ってない。
スカートも、ロングは殆どもってなかった。
(足もあんま太くなかったしねー←爆)
しかも色は黒か赤とか。原色系統。黒が多かった。
授業中にコンパニオンにスカウトされて、みんなにひかれた。
そんなんだから、男の人からセクハラっぽいコメントを
されることが多くて。それがほんといやで途中くらいから
無理やりイメチェンを。
無理してさわやかな服ばっかり着たりとか。
でも戻ったり、行ったりきたり。


でももう、外聞を気にする年でもないので!(わあ)
少々こってこてにしてもいいかなー。
あ、今でも服は体にぴた!とフィット系の服が好きなんだけど、
それをするには体を引き締めないといけません。
なので、10月からフィットネス通いしよっかなーって。
3つくらい候補があるので、色々見てみよう。
ヒルトンの中に入ってるのがいいかな。便宜的に。


という具合に美容熱が高まってるので、また百貨店のカウンター巡りね!
秋の新製品とかに弱いんだよねー。
ポイントをついてくるのはシャネルだね!


そーいや私は今までエステって一回しか行ったこと
ありません!(お兄ちゃんの彼女のお姉さんがエステティシャンで、
それでやってもらったことがあるくらい・・・)
たまには行ってみようかなー。
どこかいいとこご存知ですか?>みなさま


とにかく、今年の秋は綺麗になろー!というコンセプトで(笑)
いやもう、ちょっと怠ったら体がえらいことになったんでね・・。