しーん。

小ネタ1:

「そーいや最近、社販でCD買ってないなー」
と、注文したのが2週間前・・。


今日3枚来ちゃった・・(こんなに注文してたっけ!?)!!
ひぃーーー!!


もう10〜11月はCD買いません。(宣言)
あっでもROSSOのライブ盤あった・・あう。


小ネタ2:


KOOLOGIのDVD(11月9日販売)・・・。
タイトルが・・


「ふたりのキスを待つあいだに」


ですって!!どーなんそれ!
ええっそんなタイトルのDVDにフトシが登場!?
ぬーーん。。。。なんでそんなタイトルなん・・?
ひー。


☆しかし、こんなに音楽漬けの毎日だが、
心配なことがひとつ。。
私って、もんのすごく熱しやすく冷めやすい性質で。
今こんな風にがーーーってきてるけど、
いつか、さーっと冷めるときが来るんかなあ。
来てほしくないなあ。楽しいから。
音楽は昔っから好きやから、それはないと思うねんけど。


とか書きながら、フジ@WOWOW録画してもらったの
(2.3日目だけ。1日目は日にち間違えてて、頼むの忘れてた・泣)
見ててんけど、おーい!ブラフ、ヘッドライナー特集とまったく
曲一緒やないか!なんじゃそら!違うの放映してよう!
あとボノボの「Thank you for〜」の、途中で切るな!!ええとこやのに!
そんで、MercuryRevが非常によろしい!いろんな意味で(笑)
押尾コータロー(おしるこ太郎・・一部は笑ってくれ・笑)、さすが!
ママレイドラグ、良しv
くるりの「東京」は、さすがにぐっとくる。もんのすごい気持ち入ってるな。
しかも客がすごい多い!
ルーキーからグリーンまで来た・・。フジの出世魚、よかったね!
一気に6時間分は見れんので、今日はこの辺で・・。