・・・・。やっちゃった・・。

昨日、お出かけのついでに寄ったのは難波のTSUTAYAでした。
近所にツタヤないんで、久しぶりに行ってみたんですが、
(品揃えがいいとのお話だったので)


・・・・そこには私の想像を超えるモノが・・・!!
なななななんじゃこりゃーー!!
殆どあるやん!私が聞いてみたかったの殆どあるやん!
はぁはぁいいながらフロアを徘徊していた時・・
私の中でぷちっと・・何かが切れた!音が!
あかんーーー借りたいーー!!


そっからはもうハンターですよね。
すっごいふうふういいながら棚を見まくりましたvてへv
このとき、会員になったら半額だったんですよ。新作以外は。
もう物色しまくりました!
ほんで11枚!(あほ)借りちゃった!!げへ。


画像引用してると大変なんで、文字のみで。


SFA「mwng」
PJ HARVEY「Uh Huh Her」
FOO FIGHTERS「FOO FIGHTERS」
PRIMUS「PORKSODA」
Slipknot「VOL.3」
YELLOWCARD「OCEANAVENUE」
SigurRos「アゲイテス・ビリュン」
ブンブンサテライツ「OUTLOUD」「PHOTON」
BOREDOMS「スーパー・アー」
FEEDER「ECHO PARK」


洋楽ばっか!!
邦楽は・・歌モノ殆どなし!ブンブンとボアだもんなあ・・。
ああーだから、フジ行ったときいやな予感してたんだよ・・。
もともと洋楽を聴いてはいたが、ここ最近の邦楽ロックでの
雑聴ぶりに自分でも恐ろしくなり・・。
この上洋楽にまで本格的に手を出したら大変なことに・・
と思っていたのにーー!!出戻るのはよそうと思ってたのにー!
あああ・・。大海に、乗り出してしまったわ・・。くすん。


ほんで、その上、
タワレコにもよって、3枚買ってきました!ほぎゃーー!
アホです!いえーい☆
だってだって、ポイント2倍だったんだものー!
いかなあかんって・・・
(もう得してるのか損してるのか)
ほんで買ったんはこれ。


フレンジャーズ

フレンジャーズ


ブラスバウンド(初回限定スペシャル・プライス)

ブラスバウンド(初回限定スペシャル・プライス)


ジ・アンダースタンディング(CCCD)

ジ・アンダースタンディング(CCCD)


しかし、まいったのは、ロイクソップCCCD責め!
輸入盤も国内盤もすべてCCCD!あほかーー!!
なんでや・・(泣)
でもかったさ・・。画像じゃない、SP盤の方を!はうー。
買ったの借りたの、ざーっと流し聞きしてみたんですが、
やはりMEWいいな!!2枚目買うわ。
(てか、このジャケはいったい・・笑)
あとFEEDERやっぱいい!
ほんで、シガーロスは、買おう。レンタルじゃあかんな。
あとイエローカードサマソニSP、録っといたの流してたら、
2回振り向く羽目になったのがこのバンド。
パンクっぽいんだけど、メロディ綺麗で、ヴァイオリン入ってるの。
いいね!早速レンタルしてみたけどやっぱいい。拾いもんだわv
さすがにこんだけあると、すぐには聞けないので、
ちょっとづつ・・。
スーパーファーリーアニマルズは、ライブでまず見てみたくて、
(とにかくライブが良い!との評判を良く聞くので)
CDあんま聴いたことないんだけど、借りてみた。


☆うわあ!

ROVOツアー2005!!

ROVO TOUR 2005】
11月5日 (土) 東京・恵比寿リキッドルーム“Man Drive Trance 2DAYS”
11月6日 (日) 東京・恵比寿リキッドルーム“Man Drive Trance 2DAYS”
11月24日 (木) 大阪・BIG CAT
11月26日 (土) 京都・京大西部講堂“P-hour 05”
11月27日 (日) 名古屋・TOKUZO
12月11日 (日) 仙台・RIPPLE


BIGCAT行きます!あのハコあんま好きじゃないけど、
そんなことは言ってられん!!
やったあああ!
あと、京都、あふりと、DMBQのドラムの人の新ユニットと
対バンなんだよねえ。(ほかにもあったかな?)
うわー・・・連続でもいいからみてえー。また、場所もいいじゃん!
ただ、問題は・・。
この日、エレグラなんだよね・・。
さすがにしんどいかも・・エレグラはオールだしねえ。
むむ。