もらいものの・・

11日広島JUDEレポ、Yさんからのメールがあまりに
あついレポだったので・・転載させてもらいましたv
いやー、伝わりますね!何かが!
(本文は絵文字てんこ盛りでしたが、もちろん再現できません!
「!」の多用で代用・・)
ではどうぞー。


★衣装★
ベンジー
・赤地に赤い柄のシャツ!
ラメ入り前ボタンはいつも通り開き過ぎ
ジーパン
・白いレザー靴
・パイソン財布チェーン付
・シルバーのペンダント(スクエア型のトップ)
・髪型ぼさぼさ(前に思いっきり持ってきてて顔みえず)


圭一さん:
・白黒蛇柄シャツ
ジーパン
・白いレザー靴
・サングラス
・髪型ナチュラ


ポーテ:
・赤い柄シャツ
ブーツカットジーパン
・裸足
・髪型爆発


★内容★
もうね、凄く良かったの!ホンマに!
ベンジー太ってて腕むちむちとかもうどうでも良いくらい。
今回のアルバム、ボーカルメインで演奏が弱いから
更に苦手やってんけど、毒リンゴ売りの頭でジャーンって鳴った瞬間
「キタッ」って感じた。全然音が違うの!迫力が違うの!


観客もノリノリで(でも殴ったり乗ってきたりしない。
全部歌ったりもしない)
メンバーもどんどんテンション上がってきてるのが分かるの。


そしてサブマリン!普通はベースボン・ボン…で始まって
ジャーンってギターが入るんだけど、ギュイィィィーンって
(下から上へピックをスライドするやつ)入ってきたの!
もうそれがとんでもなく格好良くて!
『ミニカーで遊んだ思い出』なんて「お前一体どんな遊び方してん!」
ってツッコミ入れたくなるくらい激しくて格好良いの。
CDの数千倍良かった〜。


ロシアビリーでは圭一さんの「レッツラ・コサック」で
コサックダンス。もう、楽しい楽しい楽しいっっ
チェリーソーダ演ってくれたのも嬉しかった。
チュッパチャップスも大好き!
シャンプーで圭一さんは咥えてたピックを吹き飛ばした
んだけど、格好良かったぁ〜チョッパー弾きが渋い!


ベンジーがグレッチをちょっと持ち上げた瞬間気付いたんだけど、
ジーパンの右太腿の外側のとこ5cmくらい縦にダメージ入ってるの。
ギターがずっと当たって擦れるから、ダメージ入っちゃったのね、
きっと。何かそういうの好きだなぁv
髪型も最初は前に前に持ってきて顔かくしてたんだけど、
いつの間にか後ろに流して御尊顔御開帳ありがたや〜。


シルベットもめちゃくちゃ良くて(演奏も何もかも!)
涙出るかと思った。もう心の中では号泣してた。


<Black Hallの時やったかな?
圭一さんアンプに乗ろうとして失敗笑いながら前に出て来たの!
私の真ん前!ベースを前に出してくれたんだけど、
ステージ高過ぎて手届かず(泣)
そしたらベンジーも出て来たのぉぉぉ!
皆、自殺名所の海面から伸びるの手のように手を伸ばす!
でもやっぱり皆届かず・・・。
でもそんな事どーでも良いくらい良いLiveでした。
ホンマに楽しかった。


★総評★
JUDEのメンバーは毛が多い。


・・・とのことでした。長文のまとめは「毛」ってことでね。
いやー楽しかったようで何より!
これは18日も期待できるね!