TOPRUNER

FEEDERのタカさんが出るの知らんかった!
さっきTVつけたらやってたんでびっくり!
フジで見たかったんだけど、ピールアウトとかぶって・・。


んで、スタジオライブ見たんだけど、やっぱいいなあ。
歌詞もいい。
CD買いに行こう。11月の公演も行っちゃおう。
予定してるライブは洋楽が多くなってきたなー。 


☆昨日、ch変えたら、偶然BS2でやってたチャリティーライブ
(カトリーナの。あの対応ほんまに・・なんとかならんのか!)
に、フーファイ出てた!びっくり。
思ったんだが、このバンドはロザの逆バージョン・・。
デイブは必ずドラムに寄っていく・・。
アイコンタクト、バリバリ。
ふつー、ベースがドラムに寄ってくよね。
あー・・。フーファイ、来日しないかなあ。早く。