誰か私にボアダムズのおすすめ盤教えてくだされー

タワレコ行ってきた。


今日のお買い物

シガーロス「Takk・・」

Takk…

Takk…

ビークル「MUSICRUSADERS」

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)


①ロッキンオンのインタビュー後記読んでたら、
ふつーにヨンシーが「彼がやっとアメリカからアイスランド
住めるようになって・・」てなこと言ってて、ん!?と思ったら、
彼はゲイだったのかー。しらんかった。
幸せでテンション高いから、こんなにインタビューも
まともに受けてるのか?写真も撮らせてるのかな?
よいことです!
いまから聴きまーす!


②買うつもりはなかったのに、
(あんままともにビークル聴いたことない。気にはなってるが)
店内で「希望の轍」聞いてしまって・・
ん!?誰がカバーしてるの!?と思ったら。
しかも、Against all oddsの文字が!!
買うしかないーーー!!
つーことで買った。
今聞いてるけど、ラジオオンエア形式で楽しい!
フィル・コリンズをカバー・・(泣)
この曲、小6くらいんときのヘビーローテーション
私の、一人で帰る場合の下校の歌だ!
他も楽しみーvv
つくづくセンスいいよねえ。


あと、BUZZのフェス特集本買った。
SNOOZERが今年は出さないので、これしか・・
(クロスビートはまじめすぎるしなあ)
SNOOZERは号によって当たり外れが激しいんだけど、
いいときはほんといい特集・いい記事だからなあ。
綺麗にまとまってるより、そういう雑誌のほうが好きだ。
私はどーも割にワンマン傾向がある雑誌が好きみたいねえ。
Bridgeとか。


☆番外編☆
無料配布本


風とロック
これ、初めて見かけたけど、無料とはおもえんー。
びっくり。トシロウのインタビューのってた。
NODEATH NOLIFEって。よい内容だった。写真もよし。
これもフェス特集だった。
ベンジーも見開き2P!


「HARD TO EXPLAIN」
これもフェス特集。あとジュニア・シニアをピックアップ。
きーにーなーるー。


今日気になったものは他に
ニルヴァーナのでかジャケCD。ビョークのも。
あとdowny。ブンブン(今10%オフなの)、渋さのDVD、
羅針盤とか。もうほんとお金足りないんだよーー!!(絶叫)


あ、JUDEのShampoo買うの忘れてた・・。