結局。

明日は夢番地招待のイベは行きません。
もうね、、17(100s)・18日(JUDE)と連続でライブ行ったら
さすがにおなかいっぱいですわ・・。
次の予定は10月2日赤犬@クアトロですな。
あと10月5日のエイミー・マン。10月8日ボロフェス一日目。
行かれる方はお声をおかけくださいv


JUDE頂き物レポを見て、18日のライブに行くのを決めたと言って
くださったTAKEさん、本人(レポ作者)がすごく喜んでいました。
実際に行かれたのかな?楽しかったですか〜?


☆18日のライブは、ハッチは場所はいいのですが、音的には
たまに微妙な時があり・・。
まあ、前の日の100sのライブの印象がかなり強かったんで、
シフトチェンジするのがなかなか大変でしたが、
始まってみればやっぱり引き込まれるというか。
でも、内容的には、2ヶ月前くらいに行った奈良の公演の方が
私はよかったなあ。
でも十分楽しめた。
この日は、前に行くつもりではなかったのに、ついつい行ってしまって・・。
結果両方の腰に内出血のあざが・・(柵にあたってたから)。
痛いよー(泣)。最近、エルレとか100sとか、きつい押しがないライブに
いってたので、久しぶりにこの客の凶暴な感じを味わいました(笑)。
でもダイブはあんまなかったかも。
ベンジー結構前に出てきてくれて、見にくかった私は嬉しかった。
(まわり男の人ばっかり!だったので、背伸びしないとあんま見えなくて・・)
後ろで、狂ったように叫んでる女の人がいて、こわかったぁ。
この日は海水浴が良かった。かき氷は宇治金時〜♪。
あの曲好きvあとカリブはいつ聞いても好き。
やっぱベンジーのギターはいいなあ。すごい特殊な感じだ。
きらきらしてる。


あと、圭一さんのベースがやっぱいいね!
ヒロシは、ほんと成長著しい。ほかのバンドの同年代の子と
比べたら全然重たい音出すわー。再確認や。
マビカリで始めてみたときから考えると、育ったなあ。
すばらしい。


帰りは飲み屋に移動してかなり飲み食いしたんだけど、
一人あたま2500円くらいしかかからず。。
難波タワレコ横のつ○しんぼう、お勧めですよv


100sのレポは明日ゆっくり。感動が大きいのでじっくり書くわ!


☆ラッシュの特番を見た。ROSSO、コメント取れてて嬉しかった。
やっぱあの日は調子良かったんだね。
しかも、スカパラのオンエア時にバックステージ映ってて、
そこに変な踊りの加藤くん&チバの姿が!
わあー、もっと写してーvv でも飛び入りの映像はなかった。残念。
MTVのフジ特集でも、コメントあり。これもまた調子よさそうなコメント。


そしてラッシュ・Kenyokoyamaのオンエアの短さに愕然。
でも、ほんと声出てなかったから、
使えるところなかったんだろうなあ・・。