きゃー!

canoa2005-08-18

ここ(18日分)に上がっちゃってるけど、19日現地から更新したコメントです。

・すごい雨。20日来る人は雨対策してきて!絶対。
さっきナツメンんとき、横にふつーにキュウちゃん立ってました…。
1mくらい横か?ナツメンみたかろうと思って声はかけず。けっこーいたな。

・雨上がった〜!!

いまからロザ!

・今ロザ終わった!ああ〜すばらしい…(泣)。
サンでやるの微妙〜と思ってたんだけど、全然よかった!
トキエさん、かっこよすぎました…!


・ブラフさいこ〜!!!!も〜たまらん!最強!今日のベスト!!


・TABOO終わってホテル戻ったのが3時半。今4時。今から寝ます…
達也さんにサインもらい損ねたー(号泣)あとちょっとだったのに・・



☆明日の朝は関空からエゾに旅立つよ!
画像はあんまりUPできないみたいだけど、ここの更新、
リアルタイムでします!


なんてうってたら!
きゃーーーーーー!!!


http://yo-gaku.eplus.co.jp/


ここを、よーく目を凝らしてみてみよう!!
ピクシーズ来日決定!!

って書いてあるだろ!!!
ぎゃーーーー絶対行くー!おおお(感涙)
ブラックアイドピーズもくるじゃん。ちょっと行きたい。。
あとSFAも行きたい。でも6000円・・洋楽は高いなあやっぱ・・(泣)
あ、あとキャロのライブも決定してたね!
これは磔磔とクアトロ(嬉しい!私ここ好きなんで)行くかな。
エレクトラグライドも開催かあ。普段こういうの行かないんだけど、
ちょっと行ってみたい・・・。ATCホールやったら、オール途中で
帰りたくなってもチャリで帰れる。


ああもー、ほんと行きたいのばっか!
大変だー。
フェスも、行きだすと止まらんもんやねー。
どうしようそのうち朝霧ジャムいってたら・・(笑)
そこまでいったらもうあかんな・・


ちゅーことで、いってきまーーす!エゾ!
準備万端!でも雨!(泣)凍死せんようがんばってきます!



☆さっき読んでたSNOOZER最新号(もはや不定期刊行誌・笑)で、
くるりの岸田くんのインタビュー、謎なこといってますね・・
(売れてるバンドで)アジカンバンプとロッソってイギー的でしょ、って。
ええ!?
なんでこの3者が並ぶ!?しかもどれもはずれてるような・・。
バンプイギー・ポップは結びつかんなあ・・(笑)
んで、この雑誌は昔読者プレゼントで、チバの使用済みパンツ
(経緯は本誌を読もう!)を出したそうな。
すげーなーそれ。女の子の応募が物凄かったそうですよ。