ANATAKIKOU

canoa2005-08-27

今日は、Yさんが当選した、ANATAKIKOUの招待ライブ行ってきました!
お誘いありがとうございましたー!
場所はなんと大阪第一ビル地下一階の「喫茶マヅラ」。
レトロな喫茶店でした!


初めて生で聞くアナタはとってもよかったvv
(場所が悪くて、メンバーをあんまりみれなかったけど・・)
メンバーが弾き語りしながら入店!そして一人づつに自らコースターを
配る・・・。わーいvメンバーがとってもいい感じ。
きれいな声だぁー。。そしてしゃべりがとっても大阪人だあー(笑)
これは9月のワンマン行きます!いきたい。
今日は、喫茶店でライブってのがよかったなあー。いい雰囲気。
あんまり詳しくかけなくてごめんなさい。
なんといっても・・まだ2枚目買えてないので(汗)
でも買うよ!

Gradation'12

Gradation'12


Yさんと、ごはん食べながらおしゃべりも楽しかったなあ。
おなかいっぱいになったね・・(笑)
しかも!ブンブンサテライツの、昔の全米ツアードキュメントの
ビデオまで貸してもらった!!わーーありがとうございます!


明日はRUSHBALL。もう体力ないよ!!!(笑)
晴天が苦手なの。
夕方までにはしんでいる予感。。
でもがんばるー。でも月曜出勤・・。
あううう。


☆これすごいな!
http://www.barks.jp/news/?id=1000010907


ほんでこれ!
http://eee.eplus.co.jp/shopping/usa/index.html
うん!収録曲さすがに古いな!ほぼわからん。けどほしいなー。
この番組を夜遅くまで起きてて見ることが、
子供のころの私の憧れだったのです。
WE ARE THE WORLD、各人のパートのものまねとか、兄としてた。
(どんな小学生だー)シンディのとこで叫んだよー。。
通販限定!?けど・・ほしい・・・。