RUSHBALL

詳しくは明日・・。
楽しかったけど、(ROSSOもよかったし!)
イベントしては、手際悪い。さすがグリーンズ。
ラッシュも、何年もやってるのに、
評価が定まらない(環境の面でも)フェス・・っつーか
イベントだけど、今回は新会場に行ったもんだから
なおさらだったなあ。オフィ、そっこーBBS閉鎖してるし。


なんか、フジとかエゾとかの環境になれてしまうと
ああいう狭いところに入って、2ステージ交互に
5分くらいしか空き時間なくって、って言うのに慣れない。
それはそれでいいとこはあるんだけど、
目当てのアーティストと、そうでないのに対しての
反応が分かれすぎてて、そこが、客が若いせいかな?
とも思ったり・・。中学生とかじゃ、しょうがないか。
あらためて、こういうのの場作りは難しいねえ。
今年はメンツいいからいったけど、
私はもうラッシュには行きません。


なぜなら・・虫が多すぎる!!!!
ほんとなきそうー。
小さい虫が大量に白いタオルに・・ひぃぃぃぃ〜!!!
あーやだやだ!夢に出てきそう!
まあそれだけが理由じゃないけどねー。