UP

フジ日記、1・2日目を下にUPしてます。頑張ったわたくし。
(2日目レポにはロザリオスを追加してます。友人からのもらいもの。
ありがとうー!!)
3日目は明日・・。
しかし、時間が立てば立つほど、ROSSOのポジション確保の為に
COLDPLAYを見にいかんかった自分を激しく叱咤したい。
でもあれなんだよね、もともとCOLDPLAYそんな好きちゃうかったけど、
最近けっこー好きなんだよね。ところで彼らとフーファイは仲いいのか?
あーでも聴きたい曲あったのに・・いじいじ。(自業自得)


そーいや、ミュージックマシーンさんでも書かれてたが、
ほんとフジの会場でのボーダフォンは最悪でした。
まさに川に捨てろって感じ。ほんまに役立たず。
なんもできひんかった。メール全然ダメ。通話も微妙。
いやー本気でドコモに乗り換えたい。来年までには。


ところで、帰ってきたら身に覚えのない青アザが。けっこーひどい。
ぶつけても気にならんほど熱中しとったのか。