エゾだー。

ああ・・あと8日でエゾ。うわーーー!


ところで。9日の新ハコでのチバ&イマイゆにっと。
深夜の銀行強盗。めっちゃくちゃ楽しいイベントだったようで・・!
イマイさん歌ったんだってね・・しかもベルベットアンダーグラウンド
渋!チバもコーラスで入ったとか。おいおい・・ききたすぎる。
新曲もやったって・・。
んで、最後のおまけセッションで、キュウちゃんと同じステージたったって!!
なんか、FC東京の応援歌を、すんごいかっこして歌ったらしい。
ユニフォーム着て、それぞれ名前付けて、(チバはラコステ・・何それ!?笑)
行進しながらすごいあほな歌詞を歌ってたらしい・・。
めっちゃくちゃ楽しかったそうです!!はじけまくってたそうな。
キュウちゃんとチバは顔見合わせてすごい笑顔だったとか。
もう・・・なんなのそれ・・・感涙・・。


いけば・・・いけばよかった!!!!!仕事もほっぽり出して・・・
2人が同じステージに一緒に立つなんて。
こんなに早く。(まあ、まともなセッションじゃないけど・・笑)
みてたら私はきっと涙したわ!でもそんな感傷の入る余地もないほどの
はじけっぷりだったとか。ははは・・。


ああー何それもう!!!見たすぎる!!こんどあったら東京まで
行くから!何があっても!>私もだよFさん!


なんて、東京への悔しさでハンカチ噛みまくっておりましたとさ。