レポ終了〜

エゾレポUPしたよー。長いの平気な方はみるとよろし。
つーかあたし今週末ラッシュやねんけど。
さすがに・・疲労が・・(笑)


今日はコムサカフェでタルト食べてきたんだけど、
あー画像とってきたらよかった!すんげーよここのタルト!!
フルーツが!フルーツが!
夢のようでした。。。。


楽しくおしゃべりして、機嫌よく帰ってきたら、
チャリ、パンクさせられてんねんけど・・・(怒)
ほんと、私チャリ運なくて、ここ引っ越してきてから2台盗られてる。
(しかも、そのうち1台は偶然取り戻したのにまたとられたっていう・・)
鍵部分も切られてたり、パンクに至っては2回目。
本気で、なんか恨みかってんじゃないかと思ったもん。
かってんのか・・?あーーー気分わりぃ!
思わず「むかつくっ!」っておっきな独り言言っちゃったわ。てへ。