・・・!!

ち、ちょっとちょっと・・・
9日のイベントの、らこすてさんたちのバンド・・


音源だすらしいですよ!!!(驚)
http://info.hmv.co.jp/p/t/1468/549.html



何考えてんのーー!わ、笑える・・。
もー、とりっぴんたら・・
じ、ジャケが気になる・・・!!


☆今、「ボイスレコーダー」見てます。
日航機関連の書籍はかなり目を通してることもあって、
関連の特番は必ず見るようにしています。


墜落遺体 御巣鷹山の日航機123便 (講談社+α文庫)

墜落遺体 御巣鷹山の日航機123便 (講談社+α文庫)


特に、この本は読まれた方がいいかと。
当時作業にあたられた方が、こういうかたちで本に
まとめて下さったのですから。


☆明日から帰省します。帰省ついでに金沢で
マシュー・バーニー「拘束のドローイング」みてきます。
世界初公開がなぜ金沢の美術館?
これで日本来てたから、ビョークは日本でライブ8でたという噂ですが。
これ、今のところ日本では金沢でしか公開予定ないんだよね?
できたばっかりの、21世紀美術館というところです。楽しみ。

拘束のドローイング9 サウンドトラック

拘束のドローイング9 サウンドトラック

ああ、まだ画像ないな。