おおお・・

RUSH、エゾが終わるまで、他のやらなあかんことを
すべて先送りにしている・・。・・がんばります。


銀杏ミネタのブログ見てたら(14日更新分、すごかったねー・・こえー)
やはりエゾでは銀杏を見ねばならん、と思ったね。
音源をいっこもきいたことないのに、インタビューとか日記とかは
読んでるという、なんか間違ってるわたし・・。


ああーもうすぐ!エゾなんだよ!!!
あかん・・・楽しみすぎる・・。じゅる。
今年は、ウッドチップ大量にひいたんで、前ほど砂埃ひどくないはず・・
と山本さんが仰ってましたよ。
とりあえず、19日トリのブラフで、あんまり爆発しすぎないよう
自分を抑えることを心に誓う。フジでやっちゃったからねー。
うー。楽しみー。こんな贅沢してええんやろかー。
フジ&エゾどっちもいくなんて。
まあ、自分が貧乏になるだけなんですがね。


☆期間限定で、ヤプログ登録しようかなー。
フェス現地からリアルタイムで更新!とかやりたい。
でもそれすると、私の携帯の瀕死バッテリーが臨終かしら。
むむ。
そーいや、今年のエゾ、向井はどうなっとるんだー!


☆んでこれ。
http://www.j-wave.co.jp/original/theedge/topics/index.html
J-WAVE、大阪できけねー!(泣)
あー、話面白そうなのになあ。
サキソフォンの大沢さんリミックスは聴いたよ。よかった。
Tabooでやんないかなあ。