小谷美紗子NewAlbum!!

http://www.odanimisako.com/catch/songs.html
(コメントもよいので見てください。中村君とか。)


小谷さんのアルバムが5/17に発売なのです!!!
明日はタワレコでインストア・・なのに、土曜出勤でいけません!(泣)
タワレコ限定で先行シングル「Who」が出てたんですけど、
もうそれ聴いただけで、アルバムへの期待が・・!
7月19日にはクアトロでライブ!ぜってーいきます。


私のMP3プレイヤー、今ヨエコちゃんと小谷さんで
占領されてます。濃ゆい〜。情念で、プレイヤーが
こころなしか重い・・。



あー、今日は食べすぎ&笑いすぎで腹痛い・・。
ヒルトンイースト内のオクロックにて。ここおいしいよー)
明日は仕事・・(泣)