ANATAKIKOU錦湯ライブ覚書

アナタキコウ@錦湯から帰ってきた。
今の時間からレポ全部書くとしんどいんで、
覚書のみ。

リリー
カリントボンボン
いけないところで
またたく合図
それは秘密
西日
即興曲
カバー曲
An シンデレラ


尾崎豊英語詞にて一小節のみ(笑)
・「しゅしゃいしゃしゃん」
・幼卒あるいは保卒
たかじん
・ゆるい
・北條祭り
・ギャラ150万
・キー間違える
・アル中のおじいちゃんの前で泣きながら・・
・松浦さんはアルバイト→正社員になって、会社勤め
してたときが。でも、ある日仕事の都合を付けて
参加できたライブ(3人で)んときに、この即興の曲
やった日に、「このバンドちゃんとやってこかって話になった」らしい。
・黄色い道、やめてカバー曲?だっけ?
・今日は曲順決めてなかったみたい。
・錦湯のトイレすごい。


・・・まとめてレポは明日だぁ!
今日はレア曲日和だったなあ。すげー楽しかった。
錦湯ライブ万歳!