最高

今日はシガーロスのライブに。

詳しくはあさってくらいまでには絶対書く!!
(体力温存の為に、もう寝なければ・・泣
忙しいねん最近もうー)


まあ、とにかく素晴らしかった。
会場の熱気たるや!
そしてヨンシーの素晴らしい、もう人間の声じゃなくてあれは楽器や!
というか、男の人かほんまに!?
なんという声の美しさ。
しかも、まさかシガーロスでドラム蹴り倒しが見れるとわ(笑)
最後らへんとか素晴らしかったなあ。もはや神々しい。後光がさしてた。
終わってフロアに出て、すれ違うほとんどの人たちが
口々に「よかったなあ」「めちゃめちゃよかったなあ」
「ありえへんなあ」とうわごとのように・・。


ああもう、素晴らしい。
最初出てきたとき、一曲目から目が潤んだわ。
(ちょっと体調よくなかったんで、前半4分の1くらいはちょっと
しんどかってんけど)


1年に一回でも、こんなライブ見れるとそれだけで幸せな気がしてくる。


☆フジのお宿が決まってないよー(泣)
苗プリ全然だめやし。
こまったこまった・・・。